ドラゴンへの寄り道

目指せ、ブルース・リーの肉体!【K-Fit】

09/16/2016 食事

毎朝1時間ほど早く職場に行き、仕事前に Bulletproof Coffee(完全無欠コーヒー)を作っています。同じように朝早く来ているメンバーもいるので、その時間がいつの間にか試飲会&健康講座のようになってきています。

 

やっぱり最初の印象は、

「バターをそんなに取ってもいいんですか??」

「コーヒーにバター?? 美味しいんですか?」

という人が多いです。そのセリフ、何十回聞いたかわかりません。

 

で、試しに飲んでもらうと、

「美味しい!!」

 

そうなんです。効果があると分かっていても美味しくないとなかなか続きません。 Bulletproof Coffee(完全無欠コーヒー)は美味しいから無理なく続けられるんです。

 

 

朝食

完全無欠コーヒー(グラスフェッドバター、ココナッツオイル)

 

昼食

チキンサラダ(チキン、ロメインレタス、かぼちゃ、ひよこ豆、かぼちゃの種)、オリーブオイル

天ぷら(なす、かぼちゃ、いも、インゲン)

 

間食

コーヒー

 

夕食

白米&キヌア、えごま味噌、目玉焼き 2個、野菜炒め(人参、ブロッコリーの葉、セロリ、マッシュルーム、ココナッツオイル)、トマト、かぼちゃ

ウィスキー