ドラゴンへの寄り道

目指せ、ブルース・リーの肉体!【K-Fit】

09/17/2016 食事

夜、ひさしぶりにジムで筋トレをしました。帰ってきてからプロテインのスムージーを飲もうかと思いましたが、どうしても卵かけご飯が食べたくなったので、生卵に醤油&ごま油を加え、いただきました。アメリカでは生卵は危険だと言われることもありますが、ワタクシは結構食べています。

 

卵といえばこの動画。

北九州弁がかわいい、 大食いタレントの木下ゆうか。

「こんなにいっぱい食うのか!?」といつも驚きながら動画を見てしまいます(笑)

そして、米粒を一粒残さず食べるところも好き!!

この動画を見て、今度は冷凍卵を食べてみたいと思っています。

 

 

朝食

完全無欠コーヒー(グラスフェッドバター、ココナッツオイル)

 

昼食

ビビンバ弁当

 

夕食

サラダ(ロメインレタス、トマト、かぼちゃ、豆)

豆腐のあんかけ、白米&キヌア

 

白米&キヌア、生卵、醤油、ごま油、ピーナッツ、アーモンド