ドラゴンへの寄り道

目指せ、ブルース・リーの肉体!【K-Fit】

09/25/2016 食事

朝食は、ラグナビーチにあるベジタリアン・レストランへ。

グリーン・スムージーを飲んだ後、たくさんあるメニューからベジバーガーを食べました。

 

f:id:k-fit:20160926134849j:plain

肉を使用してないベジタリアンのパテは、しっかりとした重量感で、食べ応えがありました。味も美味しく、アルファルファをはじめとしたスプラウツがたっぷりなところも嬉しいところです。フレンチフライの代わりでしょうか?、チップスの付け合わせが付いていました。

アメリカでは、SUBWAYなどのお店でも、サンドイッチに飲み物とチップスが付いて売っていますよね。あの感覚が未だによく分かりません。サンドイッチ食べた後に、チップスって必要ですか??

 

このベジタリアン・レストランには、コーヒーが売っていませんでした。確かにLAの流れ的には、コーヒーではなくTEAなんですよね。自分の友達もコーヒーは一切飲まず、飲み物はすべてTEAに切り替えてしまった人もいます。でも、自分はコーヒーが好きなので仕方ありません。

結局、違うお店でコーヒーを買い、これまたついでに甘いものも買い(笑)、グルテン・フレンドリーな1日となりました。

 

朝食①

グリーン・スムージー

ベジバーガー&チップス

 

朝食②

コーヒー

デニッシュ

 

コンブチャ

 

夕食

玄米チャーハン、トマトとパクチーのサラダ